2005年06月28日

スパロボオンライン・プロジェクト、立ち上げ!

ここ最近スパロボの世界観を使ったオンラインゲームを作りたい衝動が
抑えられなくなってきました。
今までスパロボ関連のコンテンツやゲームを作ってきましたが、さらに
面白いものを作りたいと思い、このプロジェクトを立ち上げることにしました。

多くの方々が楽しめるスパロボ風オンラインゲームを作ることを目標に、多くの
方々に参加いただき、要望・妄想・ご意見などをうまく融合して、一つのものを
作りたいと思います。

更新速度は序盤はゆっくりですが、話題を提供していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

一応過去に、以下のようなコンテンツを製作しています。
スパロボ診断テストシリーズ』(診断テスト)
バーニングデュエルシリーズ』(WEBブラウザゲーム)
熱闘!スパロボファイト!!』(メールゲーム)
posted by highmix at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

